2012年12月3日月曜日

KAB. 「日吉」「祈り」





KAB.さんは、横浜市港北区日吉の出身らしいです。

実は私も日吉に住んでいたことがあって、KAB.さんとすれ違ってるんです。

モヒカンヘッドでしたから、記憶にしっかりと残っておりました。ただ、その時はミュージシャンとして活動されていることは知らなかったです。

すれ違ってから数年後、某有名中古ショップで「日吉」というタイトルを見て、自分も住んでいたことがあるので懐かしくて手に取ってそのまま購入。

中を開けてみてビックリ!!

なんと、数年前に日吉ですれ違っていた あの方じゃないですか。

ちょっと嬉しくなりました。

今はどうされているのでしょう?

Liveを見に行ってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿