2012年3月12日月曜日

WALKING TOUR




どうも、2チャンネラーが作ったようです。なので、2チャンネルのキャラクターが嫌いな方は見ないほうが良いと思います。

ただ、2チャンネルのキャラクターが使われているだけで、内容は結構斬新で感動的です。

感動的と言っても、派手にワーッとなるものではなくて、この作者の死に対する概念が心優しい視点でとらえられているからです。

昨日は、東日本大震災から丸一年。今日は、福島第一原発事故から丸一年です。

多くの方が被災され、多くの方が亡くなられました。

1年前なら、この動画を見れなかった人も、今なら見ることが出来ると思いますので、私から特にお勧めいたします。


亡くなった方は、いなくなったんじゃない。その場で足を止めて私たちがしっかり歩くのを見守っていてくれるんだという、作者の視点、私は大好きですし何回見ても泣けてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿